大至急ご確認ください。有料アダルト動画サイトへのご登録ありがとうございます。

     

大至急ご確認下さい。有料アダルト動画サイトへのご登録ありがとうございます。

広島市南区へ訪問サポート修理。

サポート・作業内容

画面上に「大至急ご確認ください。有料アダルト動画サイトへのご登録有難うございます。」と表示が出て消えない。とご連絡をいただき、訪問修理。

ワンクリックウェア ワンクリック詐欺

久しぶりの駆除依頼。この手の詐欺は、アダルトサイト、ダウンロードしたアプリケーション、迷惑メールのリンク先などで感染される方が多いです。感染すると、画面上に表示され、消してもしばらくすると再表示。駆除するまで繰り返します。気にならない方もいると思いますが、大抵の方は気になってしょうがないはず。

画面に表示された連絡先に問い合わせ、請求された金額を支払っても決して解決しません。ですので、問い合わせはしないように。だって詐欺なんですから。無視して大丈夫です。

ワンクリックウェア ワンクリック詐欺 駆除

では、どのようにして画面上に表示させているのか確認していきます。

「システム構成」の「スタートアップ」この中に、Windows起動時に読み込まれるプログラムを確認できます。見つけたら、「レジストリエディタ」を起動させて、起動時に読み込まれるプログラムを削除、または修正します。

大至急ご確認下さい。有料アダルト動画サイトへのご登録ありがとうございます。レジストリ修正

思い切って削除します。不安な場合は、作業前にレジストリのバックアップをとっておくといいかもしれません。

削除が終わったら、PCを再起動・・・。と行きたいのですが、まだ終わりじゃありません。この状態で再起動させても消したはずのレジストリ情報が元の状態に戻ります。

再起動させる前に、「タスクスケジュール」を確認します。きっと追記されています。これを消さない限り、ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ 何度でも蘇ります。

見ただけではわからない!って方は、「操作」をみてみるといいと思います。レジストリで削除、または修正したアドレスがそのまま記載されていると思います。削除が終われば、PCを再起動させましょう。

駆除が出来ていれば、画面上に表示されません。

同じ様な症状でお困りの方、ご連絡下さい。訪問修理いたします。