EPSON PX-402A 購入後の設置設定。広島市安佐南区のお客様

広島市安佐南区のお客様からのご依頼です。EPSON PX-402Aの設定をして欲しいとの事で、訪問です。

EPSON PX-402A 購入後の設置設定。

こちらのプリンタ、インターネットで購入されたらしく、送料込みで6,000円掛からなかったとの事。安いですね~。EPSON PX-402Aの詳細はこちらへ

ドライバ・ソフトのインストール前に、以前使われていたプリンタドライバ・ソフトのアンインストールから。必要ないので削除しておきましょう。

EPSON PX-402A 購入の設置設定

プリンタは、パソコンに接続しないで置いておきましょう。では、メディアを光学ドライブにセットして、ドライバとソフトのインストールから。

EPSON PX-402A 購入の設置設定

標準インストールをクリックしてインストールを進めます。ドライバのインストール時に、プリンタを接続して下さいと出ますので、この時にプリンタをパソコンに接続して、プリンタの電源をON!

インストールが全て終わりましたら、1度パソコンを再起動させましょう。

EPSON PX-402A 購入の設置設定

パソコン起動後、正常にプリントされるかテスト印刷しましょう。プリンタのプロパティからテストページを印刷するをクリック。

これで、EPSON PX-402A 購入後の設置設定完了です。