SDカード内の卒業式写真データと動画データ復元作業。広島市安佐北区のお客様

SDカード内の写真データと動画データ復元作業

広島市安佐北区のお客様、訪問サポート。

作業内容は、お子様の卒業式の際に撮影された写真と動画のデータを復元です。

誤って削除され、復元ソフトを使ったが出てこなかったとの事。サイズは4GB。

では作業開始。出てくるといいが・・・。データが消えてからお子様に無視されているご主人を救出しなくては!

作業開始から30分程で、復元可能と判断。お客様に一部のデータを確認していただく。

「これです!」と一言。復元作業を続ける事1時間。

SDカード内の卒業式写真データと動画データ復元作業

写真データ180枚前後。動画データ5本を復元。

写真データは3枚程、断片化しており開く事が出来ませんでしたが、動画の方は全て正常に再生。

お客様の外付けハードディスクにデータを転送し、再度確認。

誤って削除されてから時間が経っていなかった事、消されてから使用されていなかった事が決め手ですね。断片化が進んでいませんでしたので、ほとんどのデータが無事でした。

データとご主人を救出し、作業完了!本当によかった・・・(*´Д`*)

SDカード内の写真データと動画データ復元作業

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次