BUFFALO HD-CB1.0TU2 外付けハードディスクを、PS3 torne(トルネ)用に購入・・・?

こんばんは。

BUFFALO HD-CB1.0TU2を、PS3 torne用に購入しましたが・・・・。

BUFFALO HD-CB1.0TU2

1TBあるから、これで沢山録画出来ると思ったのですが、実際にそんなに録画するかなと考えた末に、サーバーのバックアップ用に使う事に決定!

現在、サーバーで使っている外付けHDDは250GBで、余裕が無い状態。このサイトと他に数サイトを、自宅サーバーで運営しているのですが、データが消えてしまうと大変ですので、毎日自動で、外付けHDDにデータをバックアップ。それから、HDDを丸ごとイメージ化して月に1回バックアップ。

こんな事してたら、足らないですよね・・・。

IO DATA HDPS-U250

今まで使っていたIO DATA HDPS-U250のデータを全て、今回購入したBUFFALO HD-CB1.0TU2に転送。2時間以上かかりました(´Д`;)ヾ

転送後、IO DATAのハードディスクを、fat32でフォーマットしてPS3へ接続!使わないともったいないですからね(‘∇’)

torneを起動させてIO DATA HDPS-U250を登録。内蔵ハードディスクに録画していたデータを転送。録画は、試していませんが普通に使えるでしょう。

さ~て、何録画しよかな~。