SDカード8GB 誤って削除した動画ファイル復元。広島県福山市のお客様

広島県福山市のお客様からのご依頼。SDカード内に保存していた動画ファイル全てを誤って削除したのとの事。作業内容は、削除してしまった動画ファイルの復元です。

今回は、福山市ですので郵送にて問題のSDカードを送っていただきました。さすがに訪問となると、料金がかかりますからね・・・。

まずは診断をさせて頂き、復元可能でしたのでお客様にメールでお知らせ。

SDカード8GB 誤って削除した動画ファイル復元

復元作業から1時間程で完了。復元した動画ファイル数164個。容量にして約4GB。

ここでお客様にお電話。復元データの内容を確認をしてよいか確認。

OKでしたので、ランダムで動画を再生。正常に再生される事を確認しお客様に報告。

復元データはDVDに保存。m2tsファイルでしたので、環境によってはパソコンで再生出来ない場合もあるので、フリーソフトの再生アプリケーションもDVDに保存。

SDカードと一緒に発送させていただきました。

 

ここからは仕事とまったく関係ありません!!

TERA オープンベータ終わりましたね~。弟と一緒にエレメンタリスト・ランサーでLV32まで遊びました!明日から正式サービススタートですが、月額料金が高い為オープンベーターで終了です・・・。

HELLGATEに戻ります。今日からHELLGATE Tokyoがスタートなんですね~。が、50~55エリアの様でまだまだ先の話(´Д`;)ヾ

SDカード8GB 誤って削除した動画ファイル復元

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次