広島パソコンサポート | PCサポートフィールド日記

広島の出張パソコンサポート。PCサポートフィールド出張サポート日記です。パソコンや、スマートフォンなどの設定で、お困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

カフェ その他

広島市安佐北区安佐町 NUTsでランチ。

2013/02/15

昨日、cafe du DO!でランチをしようと、行ったのですが・・・。定休日でお休み(;´д⊂) 他に食べる所といったら、同じ並びにあるラーメン屋しかないorz

っと、橋の手前にcafeっぽいカンバンが!場所も近いし、行ってみました。

i1166.jpg

ランチは、こんな感じです。かわいくないですか?色んな種類の料理を楽しめて、得した気分♪ 味は、どれもおいしかったです。

単品で、ケーキも頼んだんですが、思ってた以上にお腹いっぱいになってしまい、お腹が苦しい・・・。ケーキも大きいんですよ!それに、安いしうまい!

次回は、ランチのみ。または、デザートのみで、来たいと思います。

NUTs

住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室2677-2

電話番号:082-835-4370

-カフェ, その他
-, ,