広島パソコンサポート | PCサポートフィールド日記

広島の出張パソコンサポート。PCサポートフィールド出張サポート日記です。パソコンや、スマートフォンなどの設定で、お困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

その他

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 新広島市民球場にいってきました!

2014/12/17

昨日は、お友達の誘いでMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 新広島市民球場にカープ対巨人戦観にいってきました。

あいにくの雨で、中止になるのでは?と思っていたのですが、無事に始まりました。1時間遅く始まりましたが・・・。

i0922.jpg

スゴイ人の数で、どこに何があるのか解らない(;´д⊂) 座席探すのにも一苦労。

i0923.jpg

実は、野球に興味が無いため一度も球場に行った事がなかったんですよ・・・。28年間広島に居て、旧市民球場にすら行った事ないって・・・。

実際に行ってみて思った事。それは、テレビで観るのと違うって事ですかね~。テレビと違い、試合に見入ってしまいました。こんなに野球って楽しかったっけ?と思いました。

また機会があったら、行ってみようと思います。ただし、食べ物は持参した方がいいかな・・・。中で買うと高すぎ。

-その他
-