広島パソコンサポート | PCサポートフィールド日記

広島の出張パソコンサポート。PCサポートフィールド出張サポート日記です。パソコンや、スマートフォンなどの設定で、お困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

カフェ その他

広島県廿日市市 カフェ Hill Valley ヒルバレーに行ってきました~♪

2013/04/22

本日は、お友達と広島県廿日市市栗栖北山にあります、カフェ Hill Valley ヒルバレーに行ってきました('∇')ノ

ナビを頼っていったんですが、全然違う所で「到着しました」と表示!!店ないじゃぁぁぁん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

お店に電話して場所を聞いて、無事到着。廿日市方面から吉和へ上がって行き、2個目のトンネル(※短いトンネル)を過ぎてちょっと行った右側にありました。

パスタランチを注文。ガーリックパンまたは、デザートを選ぶんですが悩んだ末に、ガーリックパンを選択。

i0801.jpg

サラダにかかっているドレッシング、あっさりしていておいしかったです。

i0803.jpg

ちょっと、左に寄ってますが気にしないで下さい。けっこうボリュームがあり、お腹イッパイになりました。味もよかったですよ~♪

i0798.jpg

2009/10/5 更新

ローストチキンのランチです。手作りハンバーグにしようかと迷ったのですが、メニューに人気と書いてあったので、こちらを注文(´Д`;)ヾ

i1404.jpg

 

 

静かな所で、非常によかったです。お店の雰囲気もよく、落ち着きますよ~♪

※注意 ソフトバンク携帯 圏外になり繋がりません(´Д`;)ヾ

Hill Valley ヒルバレー

  • カフェパスタランチ
  • TEL:0829-72-1671
  • 住所:広島県廿日市市栗栖北山188
  • 定休日:無休

 

-カフェ, その他
-, ,